Rechercher dans ce blog

Saturday, May 27, 2023

阪神・才木浩人「変化球、変化球とかになっても自分らしくない」 今季初の巨人戦先発は直球で攻める - サンスポ

試合前練習でキャッチボールをする阪神・才木(撮影・松永渉平)

28日の巨人戦(甲子園)に先発する阪神・才木浩人投手(24)が27日、甲子園での試合前練習に参加し、キャッチボールなどで最終調整した。

「今年は初めて(の巨人戦登板)なので、思いっきり大胆にいくところはいって、ピンチのときとか走者を背負ったときとかは、あまり簡単にいきすぎないようにだけ注意してできればと思っています」

2軍調整をへて再昇格登板となった前回21日の広島戦(甲子園)では6回2/3を投げて5安打1失点(自責0)で今季2勝目を挙げた。手応えを残した真っすぐの感覚も良く、今回登板でも軸とするつもり。「変化球、変化球とかになっても自分らしくない。らしさを出して攻めていった方が結果としても多分、いい方にいくんじゃないかなと思うので、変わらず自分のスタイルでいけたらいいかなと思います」と攻めの投球で伝統の一戦を制す。

Adblock test (Why?)


阪神・才木浩人「変化球、変化球とかになっても自分らしくない」 今季初の巨人戦先発は直球で攻める - サンスポ
Read More

No comments:

Post a Comment

男性のインナー事情に変化…ワイシャツ姿を格上げする2万円超の“高級インナー”が売れるワケ | 高くても買いたい - 文春オンライン

 スーツを着る際、シャツの下にはどんなインナーを着るものだろう? 普通の白Tやタンクトップ、何も着ないなど選択肢はさまざま。  そんな男性のインナー事情に今、変化が起きている。ヨーロッパや日本の肌着ブランドが販売している高級インナーが人気を博しているのだ。人目につかないし、ユニ...