Rechercher dans ce blog

Wednesday, July 6, 2022

さまぁ~ず、『モヤさま』15周年も心境の変化なし「どこに行っても新鮮なリアクションができる」|秋田魁新報電子版 - 秋田魁新報電子版

※写真クリックで拡大表示します

『モヤさまドイヒー展』の内覧会に登場した(左から)田中瞳、大竹一樹、三村マサカズ (C)ORICON NewS inc.
『モヤさまドイヒー展』の内覧会に登場した(左から)田中瞳、大竹一樹、三村マサカズ (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビのさまぁ~ずと田中瞳アナウンサーが6日、東京・池袋Studio Misaで行われたテレビ東京の人気バラエティー番組『モヤモヤさまぁ~ず2』放送15周年記念『モヤさまドイヒー展』内覧会後の取材会に登壇した。

【写真9点】懐かしのあの人も!『モヤさまドイヒー展』の模様

 『モヤさま』は8回の引っ越しを繰り返し、15周年を迎えた。放送当初からの心境の変化について、三村マサカズは「特にないです。時間帯が変わってもやっていることは一緒。スタッフが朝っぽくとか、夜のスピード感に合わせていただけ。一喜一憂せず、ずっとやっていた感じ」とゆるーくコメント。

 大竹一樹も「オンエア見てもロケの何がカットされているかもわからない。次の日には、何をしたか忘れてしまうので、どんな街に何度言っても新鮮な気持ちでリアクションができる」と明かした。

 展覧会について三村は「ずっと見ちゃった。ほんとはもっと見たい。いざ年表とかを見ると思い出しますね」と伝え、大竹と田中も感慨深そうにうなずいた。

 「モヤさまドイヒー年表」や完全に再現された“モヤさまミュージアム”が見られる展覧会は、同場所で7日から31日まで開催される。

Adblock test (Why?)


さまぁ~ず、『モヤさま』15周年も心境の変化なし「どこに行っても新鮮なリアクションができる」|秋田魁新報電子版 - 秋田魁新報電子版
Read More

No comments:

Post a Comment

男性のインナー事情に変化…ワイシャツ姿を格上げする2万円超の“高級インナー”が売れるワケ | 高くても買いたい - 文春オンライン

 スーツを着る際、シャツの下にはどんなインナーを着るものだろう? 普通の白Tやタンクトップ、何も着ないなど選択肢はさまざま。  そんな男性のインナー事情に今、変化が起きている。ヨーロッパや日本の肌着ブランドが販売している高級インナーが人気を博しているのだ。人目につかないし、ユニ...