Rechercher dans ce blog

Thursday, April 20, 2023

SixTONES松村北斗、『LIFE!春』で七変化、念願の役柄にも挑戦「より精度の高い立稽古」でやる気十分 - ORICON NEWS

 ウッチャンナンチャン内村光良が率いるNHK総合コント番組『LIFE!春』は5月5日午後9時30分から放送される。今回は、子どもや若者の幸せを考える『君の声が聴きたい』プロジェクトとのコラボSPとして15 分拡大で送る。内村のほか、後藤淳平ジャルジャル)、じろうシソンヌ)、田中直樹西田尚美、『君の声が聴きたい』プロジェクトメンバーの広瀬アリス松村北斗SixTONES)が出演する。

【写真】その他の写真を見る


 コント初挑戦の広瀬は、4本のコントに出演。「ドラマとは違う緊張感があったけど、現場はめちゃめちゃ楽しい!芸人さんたちの間のとり方やセリフの言い回しが面白くて、ずるいと思った」と、収録を満喫。コント『人生の決断』では、占い師(じろう)の熱演に笑いをこらえつつも迫真の演技を魅せる。 前回、自宅で立稽古をして初コントに臨んだという松村だが、2回目の出演となる今回は「より精度の高い立稽古をして収録に臨んだ」と、やる気十分。忍者からカップル、秘密を抱える新社会人役など七変化。「やっと〇〇役までたどりついた!」と本人も語る、念願の役とは。こった扮装も見どころとなる。

 また「君の声が聴きたい」コラボ企画として「子ども川柳」コーナーを放送。全国の小中高生から「大人に言いたいこと」「気づいてほしい私の気持ち」を五・七・五で詠んだ『子ども川柳』を募集。全国から集まった約3600句の中から、出演者の心に刺さった句を紹介します。内村が選んだのは、高校生の女性が父親に言いたいことを詠んだ1句。コントで再現するとともに、川柳を詠んだ高校生とリモートでつないでお話を聞く。内村が「非常に身に染みた…」と語る、川柳にこめられた思いとは。

Adblock test (Why?)


SixTONES松村北斗、『LIFE!春』で七変化、念願の役柄にも挑戦「より精度の高い立稽古」でやる気十分 - ORICON NEWS
Read More

No comments:

Post a Comment

男性のインナー事情に変化…ワイシャツ姿を格上げする2万円超の“高級インナー”が売れるワケ | 高くても買いたい - 文春オンライン

 スーツを着る際、シャツの下にはどんなインナーを着るものだろう? 普通の白Tやタンクトップ、何も着ないなど選択肢はさまざま。  そんな男性のインナー事情に今、変化が起きている。ヨーロッパや日本の肌着ブランドが販売している高級インナーが人気を博しているのだ。人目につかないし、ユニ...