Rechercher dans ce blog

Tuesday, October 18, 2022

長谷川京子、離婚後の心境の変化を語る 現在の恋愛については「モテる兆しがない」 - サンスポ

女優・長谷川京子

女優でモデル、長谷川京子(44)が17日放送のカンテレ「グータンヌーボ2」スペシャル(後10・0)に出演。離婚を経て変化したことについて語った。

長谷川は、女優の吉瀬美智子(47)、板谷由夏(47)をゲストに迎えてトーク。吉瀬と長谷川の離婚に話題が及ぶと、長谷川は「知り合ったときはいいと思って、いろんなタイミングでお別れしてってなったときに、“絶対”ってないなと思った。運命の相手とかもよくわかんない」と心境の変化を吐露した。板谷が「永遠もない」と頷くと、吉瀬も「一握りじゃない?その人とずっと一生添い遂げれるみたいな」と同調。長谷川は「言いたかった自分もいるけど、今は言えないと思う。どんな人と出会っても『一生一緒にいたい』って」と語った。

さらに板谷が現在の恋愛について2人に水を向けると、吉瀬は「私はもう結婚はいいかな」と言い、長谷川も「私も」と呼応。さらに長谷川は「よく別れた直後ってすごいモテるよって言う。全然モテる兆しがないんだけど」とぼやいていた。

長谷川は2008年にロックバンド、ポルノグラフィティの新藤晴一(48)と結婚。一男一女をもうけたが、昨年10月に離婚したことを発表した。吉瀬は10年に10歳年上の実業家と結婚。13年に長女、16年に次女を出産したが、昨年4月に離婚したことを発表している。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


長谷川京子、離婚後の心境の変化を語る 現在の恋愛については「モテる兆しがない」 - サンスポ
Read More

No comments:

Post a Comment

男性のインナー事情に変化…ワイシャツ姿を格上げする2万円超の“高級インナー”が売れるワケ | 高くても買いたい - 文春オンライン

 スーツを着る際、シャツの下にはどんなインナーを着るものだろう? 普通の白Tやタンクトップ、何も着ないなど選択肢はさまざま。  そんな男性のインナー事情に今、変化が起きている。ヨーロッパや日本の肌着ブランドが販売している高級インナーが人気を博しているのだ。人目につかないし、ユニ...