Rechercher dans ce blog

Friday, September 23, 2022

貴景勝、今度は変化で負け 八角理事長「お客さんには申し訳ない」/秋場所 - サンスポ

若隆景がはたき込みで貴景勝を破る=両国国技館

大相撲秋場所13日目(23日、両国国技館)熱戦が期待された結びの一番は拍子抜けだった。前日に好調の北勝富士に立ち合いの変化で勝った貴景勝。今度は若隆景の変化を食らって敗れた。ばったりと両手をついた大関は5敗目に土俵上で悔しそうな表情を浮かべ、リモート取材に応じなかった。

左に飛んだ若隆景は「とりあえず下からという意識だったが、体が反応した感じ」と説明。大関昇進への足掛かりとなる2桁白星に王手をかけ、逆転優勝への望みも残した。八角理事長(元横綱北勝海)は上位陣の連日の注文相撲に「お客さんには申し訳ない」と話した。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


貴景勝、今度は変化で負け 八角理事長「お客さんには申し訳ない」/秋場所 - サンスポ
Read More

No comments:

Post a Comment

男性のインナー事情に変化…ワイシャツ姿を格上げする2万円超の“高級インナー”が売れるワケ | 高くても買いたい - 文春オンライン

 スーツを着る際、シャツの下にはどんなインナーを着るものだろう? 普通の白Tやタンクトップ、何も着ないなど選択肢はさまざま。  そんな男性のインナー事情に今、変化が起きている。ヨーロッパや日本の肌着ブランドが販売している高級インナーが人気を博しているのだ。人目につかないし、ユニ...