Rechercher dans ce blog

Saturday, July 30, 2022

いつの間にか『変化』した世の中…今、人気のニューヨークがクイズバトルの進行兼解答者として紹介:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

ニューヨーク(左から)嶋佐和也、屋敷裕政

ニューヨーク(左から)嶋佐和也、屋敷裕政

◇東海テレビ「クイズ! ニューヨークのいつの間に!?」7月31日放送

 二宮金次郎像は最近座って本を読んでいる、棺おけといえば木製だが最近は別の素材が使われているetc…。いつの間にか変化したものであふれている世の中、その深~いワケをお笑いコンビニューヨークがクイズバトルの進行兼解答者として紹介する東海テレビの「クイズ! ニューヨークのいつの間に!?」が31日午後1時25分から放送される。(東海3県ローカル)

 番組では「座高測定」「ランドセル」「解剖実験」などいつの間にか学校で変わっていたモノをTikTokで大人気の土佐兄弟がコントで紹介。最後に待ち受ける敗者罰ゲームの「いつの間にか超えていた先輩芸人を暴露」では、ニューヨークから超意外な芸人の名前が飛び出す。

 収録を終えた嶋佐和也は「我々ニューヨークのみのお昼の1時間特番。日本の水族館でいつの間に…っていうのが衝撃でした」と振り返れば、屋敷裕政は「本当に色んな要素が詰まってた。勉強になるし、タメになるし、感動もあったり。誤解を恐れずに言うなら、めちゃくちゃお金をかけて大人が動いてる“ニューヨークのYouTube”みたいな感じ」と感想を語った。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


いつの間にか『変化』した世の中…今、人気のニューヨークがクイズバトルの進行兼解答者として紹介:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞
Read More

No comments:

Post a Comment

男性のインナー事情に変化…ワイシャツ姿を格上げする2万円超の“高級インナー”が売れるワケ | 高くても買いたい - 文春オンライン

 スーツを着る際、シャツの下にはどんなインナーを着るものだろう? 普通の白Tやタンクトップ、何も着ないなど選択肢はさまざま。  そんな男性のインナー事情に今、変化が起きている。ヨーロッパや日本の肌着ブランドが販売している高級インナーが人気を博しているのだ。人目につかないし、ユニ...