Rechercher dans ce blog

Wednesday, March 23, 2022

大分大学で卒業式「パンデミック乗り越え変化に対応」内定率は97.3% 大分 - FNNプライムオンライン

テレビ大分

テレビ大分

地域

大分県大分市の大分大学で24日、卒業式が行われ卒業生が思い出を胸に巣立っていきました。

大分大学では今年度5つの学部と大学院の学生、あわせて1314人が晴れの日を迎えました。

式では卒業生の代表に卒業証書が手渡された後、北野正剛学長が「世界的なパンデミックを乗り越えた皆さんは時代の変化に柔軟に対応できると信じています」とはなむけの言葉を贈りました。

新型コロナウイルスの感染防止対策で昨年度に引き続き保護者は出席出来ず後日、オンラインで式の様子を視聴するということです。

◆卒業生
「コロナ禍における医療者としての社会貢献に携わっていきたい。」

この春、卒業する大学生の就職内定率は97.3%と去年の同じ時期を2ポイント上回っているということです。

Adblock test (Why?)


大分大学で卒業式「パンデミック乗り越え変化に対応」内定率は97.3% 大分 - FNNプライムオンライン
Read More

No comments:

Post a Comment

男性のインナー事情に変化…ワイシャツ姿を格上げする2万円超の“高級インナー”が売れるワケ | 高くても買いたい - 文春オンライン

 スーツを着る際、シャツの下にはどんなインナーを着るものだろう? 普通の白Tやタンクトップ、何も着ないなど選択肢はさまざま。  そんな男性のインナー事情に今、変化が起きている。ヨーロッパや日本の肌着ブランドが販売している高級インナーが人気を博しているのだ。人目につかないし、ユニ...