Rechercher dans ce blog

Saturday, December 18, 2021

多部未華子、第1子出産機に心境変化「世界が変わって見える」 - スポーツ報知

 俳優のムロツヨシ、女優の多部未華子らが18日、吹き替えを務めた米アニメ映画「ボス・ベイビー ファミリー・ミッション」の公開記念舞台あいさつを都内で行った。

 映画“第2弾”であることにちなみ、2文字で今年1年を表現するコーナーで多部は「環境」と発表。「今年子どもを産んで、人生で一番大きい出来事だった。世界が変わって見える」と夫で写真家の熊田貴樹氏との間の第1子を出産したことに触れた。多部は、エッセーなどで出産についてつづることはあったが、公の場で出産について語るのは初めて。「去年『ボス・ベイビー』に参加していたら何も思わなかったかもしれないけど、子どもを産んでから全赤ちゃんがかわいく見えて。自分にとっても最高なこの年に参加できてうれしい」と語った。

 また作品に引っかけ「理想のボス像」についてのトークでは、共演の芳根京子が「ムロさんが一緒だと安心する。ムロさんがいれば大丈夫だ、って。現場を明るくしてくれていつも救われています」と語ると、すかさずムロは「まとめると、ムロさんが理想のボスってことでいいよね? 記者の人たちも短い方が書きやすいもんね」と誘導。芳根は生気を失った声で「理想のボス像はムロさんです」と返し会場の笑いを誘っていた。

Adblock test (Why?)


多部未華子、第1子出産機に心境変化「世界が変わって見える」 - スポーツ報知
Read More

No comments:

Post a Comment

男性のインナー事情に変化…ワイシャツ姿を格上げする2万円超の“高級インナー”が売れるワケ | 高くても買いたい - 文春オンライン

 スーツを着る際、シャツの下にはどんなインナーを着るものだろう? 普通の白Tやタンクトップ、何も着ないなど選択肢はさまざま。  そんな男性のインナー事情に今、変化が起きている。ヨーロッパや日本の肌着ブランドが販売している高級インナーが人気を博しているのだ。人目につかないし、ユニ...