Rechercher dans ce blog

Monday, June 19, 2023

デスクのDAZN観戦記好調でもあえて求めた変化 柏木選手起用で広がった選択肢中日新聞Web - 中日新聞

相模原戦の試合前、記念撮影するFC岐阜イレブン。柏木選手(後列左端)は2試合連続の先発=長良川競技場で

相模原戦の試合前、記念撮影するFC岐阜イレブン。柏木選手(後列左端)は2試合連続の先発=長良川競技場で

 FC岐阜の好調が続いています。第14節の相模原戦は、先制したちょっと後ぐらいまでは完全にゲームを支配し、3―0、4―0で勝てそうな雰囲気でしたが、GKも含めた最終ラインでのパス回しにミスが出始め、嫌な流れの中で失点してから、がらっと試合が変わりました。サッカーってやっぱり難しいですね、という印象を受けました。

沼津戦で、今季初先発を果たした柏木選手(右)=愛鷹広域公園多目的競技場で

沼津戦で、今季初先発を果たした柏木選手(右)=愛鷹広域公園多目的競技場で

 さて本題ですが、第13節の沼津戦で、ちょっと驚く采配がありました。けがから復帰したばかりの柏木陽介選手が、先発したのです。続く相模原戦も。ポジションはボランチ。開幕戦からその位置を担ってきた生地慶充選手が、右サイドバックにまわりました。...

中日新聞読者の方は、無料の会員登録で、この記事の続きが読めます。

※中日新聞読者には、中日新聞・北陸中日新聞・日刊県民福井の定期読者が含まれます。

FC GIFU NEWS CHECK NOW
FC GIFU NEWS CHECK NOW

関連キーワード

おすすめ情報

Adblock test (Why?)


【デスクのDAZN観戦記】好調でもあえて求めた変化 柏木選手起用で広がった選択肢:中日新聞Web - 中日新聞
Read More

No comments:

Post a Comment

男性のインナー事情に変化…ワイシャツ姿を格上げする2万円超の“高級インナー”が売れるワケ | 高くても買いたい - 文春オンライン

 スーツを着る際、シャツの下にはどんなインナーを着るものだろう? 普通の白Tやタンクトップ、何も着ないなど選択肢はさまざま。  そんな男性のインナー事情に今、変化が起きている。ヨーロッパや日本の肌着ブランドが販売している高級インナーが人気を博しているのだ。人目につかないし、ユニ...