Rechercher dans ce blog

Thursday, September 22, 2022

舞の海氏、立ち合い変化の貴景勝に理解を示す「私ももし大関で…」/秋場所 - サンスポ

舞の海秀平氏

大相撲秋場所12日目(22日、両国国技館)大関貴景勝が立ち合いで平幕北勝富士を左にかわし、はたき込んで8勝目を挙げた。

NHKでテレビ解説を務めた舞の海周平氏(54)=元小結=はどよめく館内を前に「スポーツ、格闘技としてみると貴景勝の勝ち。でも大相撲の伝統から見ると大関だから挑戦してほしいと残念に思っているファンもいるでしょう」とファンの心理を代弁した。一方「私ももし大関で相手がかなり勇んで突っ込んでくるなと思ったら変化したかもしれない」と貴景勝の立場に理解を示した。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


舞の海氏、立ち合い変化の貴景勝に理解を示す「私ももし大関で…」/秋場所 - サンスポ
Read More

No comments:

Post a Comment

男性のインナー事情に変化…ワイシャツ姿を格上げする2万円超の“高級インナー”が売れるワケ | 高くても買いたい - 文春オンライン

 スーツを着る際、シャツの下にはどんなインナーを着るものだろう? 普通の白Tやタンクトップ、何も着ないなど選択肢はさまざま。  そんな男性のインナー事情に今、変化が起きている。ヨーロッパや日本の肌着ブランドが販売している高級インナーが人気を博しているのだ。人目につかないし、ユニ...