Rechercher dans ce blog

Thursday, September 29, 2022

気象庁1か月予報 来週は季節一気に前進 気温変化が大きく体調注意 - ウェザーニュース

9月は日本付近に暖かな空気が流れ込みやすく、気温が平年より高い日が続いていましたが、10月に入り状況に変化が出てきます。来週は上空に冷たい空気が流れ込んで、全国的に気温が下がります。

北日本や北陸は10月5日(水)頃からの5日間の平均気温が、平年よりかなり低くなる可能性が高いとして、低温に関する早期天候情報を発表しました。

10月半ば以降は再び暖かな空気が流れ込みやすくなるため、1か月の平均気温は西日本から関東甲信が平年より高く、北陸と北日本も平年並みか平年より高い予想です。寒暖差の大きな10月となりますので、体調管理に注意をしてください。
» 関連記事 紅葉見頃予想

Adblock test (Why?)


気象庁1か月予報 来週は季節一気に前進 気温変化が大きく体調注意 - ウェザーニュース
Read More

No comments:

Post a Comment

男性のインナー事情に変化…ワイシャツ姿を格上げする2万円超の“高級インナー”が売れるワケ | 高くても買いたい - 文春オンライン

 スーツを着る際、シャツの下にはどんなインナーを着るものだろう? 普通の白Tやタンクトップ、何も着ないなど選択肢はさまざま。  そんな男性のインナー事情に今、変化が起きている。ヨーロッパや日本の肌着ブランドが販売している高級インナーが人気を博しているのだ。人目につかないし、ユニ...