Rechercher dans ce blog

Sunday, February 27, 2022

【宝塚OG訪問】瀬戸かずや、男役からの変化見せる - スポーツ報知

 元宝塚歌劇花組スター・瀬戸かずやが4、5月にファーストコンサート「The ALSTROEMERIA」に挑む。

 昨年7月に18年の男役生活に別れを告げた“花組のアニキ”。愛称「あきら」のイニシャル「A」から、花組生らしく彩り豊かなユリ科の「アルストロメリア」(ユリズイセン)をタイトルにした。

 「『こんな姿も見られるの?』という、いろんな場面を散りばめられたら面白い。男役から変化する途中の私にしか出せないものを」と、これまでにない新鮮なステージを意識。「男役時代にいろいろと凝り固まったところとかもあるので、いい意味で自然にしていけたら」。素の部分も見られそうだ。

 演出は振付師「ANJU」こと元花組トップ・安寿ミラ。ゲストには、宝塚へ導かれて「永遠に好き」と憧れる元月組トップ・真琴つばさ、「在団中ずっと背中を見てきた」と言う元花組トップ・真飛聖が出演。自然と心身が引き締まる。

 退団から7か月。「私って意外とのんびりしている人だったことを思い出しました。これまでは時間がタイトでしたが、今は本当に一つ一つがゆっくり。居心地がいい」と、のんびり気分も味わっているが、公演に向けてジム通いなどもスタートさせた。

 「現役中は手を出すことが難しかった」というゴルフも始めた。「指の皮がむけるほど(グリップを)握り締めている。やっぱり(舞台と)一緒で、負けず嫌いが、こういうところに出る。夢中になってしまう」と笑った。コースは未経験だが、まずは新生・瀬戸かずやの1番ホールで会心ショットを見せる。4月29日~5月1日に東京・サンシャイン劇場、5月6、7日に大阪の梅田芸術劇場シアター・ドラマシティで。(筒井 政也)

Adblock test (Why?)


【宝塚OG訪問】瀬戸かずや、男役からの変化見せる - スポーツ報知
Read More

No comments:

Post a Comment

男性のインナー事情に変化…ワイシャツ姿を格上げする2万円超の“高級インナー”が売れるワケ | 高くても買いたい - 文春オンライン

 スーツを着る際、シャツの下にはどんなインナーを着るものだろう? 普通の白Tやタンクトップ、何も着ないなど選択肢はさまざま。  そんな男性のインナー事情に今、変化が起きている。ヨーロッパや日本の肌着ブランドが販売している高級インナーが人気を博しているのだ。人目につかないし、ユニ...