Rechercher dans ce blog

Saturday, January 8, 2022

カップルYouTuberなこなこ、活動再開を発表「別れないことにしました」 - モデルプレス

中高生に人気のカップルYouTuber「なこなこカップル」が7日、YouTubeチャンネルに動画を投稿。動画のタイトルは「別れないことにしました!」。今後の活動について説明した。

なこなこ、活動再開を発表

先月12月26日、「少し2人の時間を作るため」とし、なこなこチャンネルを活動休止すると発表した2人。

今回の動画では「今日から復帰します」と報告し、「私たちの復帰を待ってくださっていた方々、ありがとうございました」と感謝した。

こーくん、なごみ(C)モデルプレス
こーくん、なごみ(C)モデルプレス
また2人の交際について「心配してくれている方もいた」と心配の声もあったそうだが、「元気よく付き合っています」とこれまで通り仲睦まじい様子で宣言。

活動休止中は、YouTubeや仕事のことを忘れて2人の時間を満喫できたそうで「温かいコメントを沢山もらった」とファンに感謝。

こーくん、なごみ(C)モデルプレス
こーくん、なごみ(C)モデルプレス
今後は「仕事が2人の仲を壊さないようにっていうのが第一にあるから、投稿頻度はまだわかってない」とし「休む時もあれば出す時もあるので多めに見ていただけたら」と説明。「2人の時間、2人の関係性を大切にしつつ動画も頑張っていけたらと思うので、これからもなこなこカップルをよろしくお願いします」と呼びかけた。(modelpress編集部)

Adblock test (Why?)


カップルYouTuberなこなこ、活動再開を発表「別れないことにしました」 - モデルプレス
Read More

No comments:

Post a Comment

男性のインナー事情に変化…ワイシャツ姿を格上げする2万円超の“高級インナー”が売れるワケ | 高くても買いたい - 文春オンライン

 スーツを着る際、シャツの下にはどんなインナーを着るものだろう? 普通の白Tやタンクトップ、何も着ないなど選択肢はさまざま。  そんな男性のインナー事情に今、変化が起きている。ヨーロッパや日本の肌着ブランドが販売している高級インナーが人気を博しているのだ。人目につかないし、ユニ...