Rechercher dans ce blog

Friday, January 21, 2022

徳光和夫さん、氷川きよしの活動休止に「変化がきよし君の中にあることはうかがえました」 - スポーツ報知

 フリーアナウンサーの徳光和夫さんが22日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「徳光和夫とくモリ!歌謡サタデー」(土曜・午前5時)に生出演した。

 番組では、歌手の氷川きよしが今年いっぱいで歌手活動を休止することが21日、所属事務所より発表されたことを報じた。

 休止期間に期限などはもうけていない。昨年末にNHK紅白歌合戦に登場したばかりで体調などに問題はなく、12月31日まではテレビ出演や劇場公演も行う予定。関係者は「あくまでリフレッシュ期間」と説明している。

 徳光さんは、氷川について「変化がきよし君の中にあることはうかがえました」とし「喉を休めた方がいいかなという時も時々、ありましたよね」と明かした。

 その上でおいでタレントのミッツ・マングローブと氷川が「仲いいらしい」とし、ミッツが氷川を「気立てのいい、気持ちが実に優しいとよく言っています」と明かしていた。

Adblock test (Why?)


徳光和夫さん、氷川きよしの活動休止に「変化がきよし君の中にあることはうかがえました」 - スポーツ報知
Read More

No comments:

Post a Comment

男性のインナー事情に変化…ワイシャツ姿を格上げする2万円超の“高級インナー”が売れるワケ | 高くても買いたい - 文春オンライン

 スーツを着る際、シャツの下にはどんなインナーを着るものだろう? 普通の白Tやタンクトップ、何も着ないなど選択肢はさまざま。  そんな男性のインナー事情に今、変化が起きている。ヨーロッパや日本の肌着ブランドが販売している高級インナーが人気を博しているのだ。人目につかないし、ユニ...