Rechercher dans ce blog

Friday, December 31, 2021

漫才師の昭和こいるさん死去、77歳…とぼけた調子で相づち連射 - 読売新聞

 漫才師の昭和こいる(しょうわ・こいる、本名・庄田太一=しょうだ・たいち)さんが30日、前立腺がんで死去した。77歳だった。葬儀は近親者で行う。喪主は妻、節子さん。

 漫才コンビ「昭和のいる・こいる」のボケ役として寄席やテレビで活躍した。相方、のいるさんの話をいい加減に聞き流し、とぼけた調子で「ヘーヘーホーホー」「はい、はい、はい、はい」「そんなもんだ、しょうがねぇ」などと、相づちを連射するやり取りで、人気を集めた。

Adblock test (Why?)


漫才師の昭和こいるさん死去、77歳…とぼけた調子で相づち連射 - 読売新聞
Read More

No comments:

Post a Comment

男性のインナー事情に変化…ワイシャツ姿を格上げする2万円超の“高級インナー”が売れるワケ | 高くても買いたい - 文春オンライン

 スーツを着る際、シャツの下にはどんなインナーを着るものだろう? 普通の白Tやタンクトップ、何も着ないなど選択肢はさまざま。  そんな男性のインナー事情に今、変化が起きている。ヨーロッパや日本の肌着ブランドが販売している高級インナーが人気を博しているのだ。人目につかないし、ユニ...