Rechercher dans ce blog

Sunday, April 11, 2021

松本人志 小室圭さんの“28P説明文書”に疑問「不審になってしまう」「お相手がお相手なので…」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
松本人志

松本人志

 「ダウンタウン」の松本人志(57)が11日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演。秋篠宮家の長女眞子さま(29)と婚約が内定している小室圭さん(29)が公表した28ページにわたる文書について首をかしげた。

 松本は「まずはその…28ページにもわたって説明しなきゃいけないようなことがある、ということが不審になってしまいますよ」とコメント。さらに、「変なアプリの長~いやつ、めんどくさいから〝同意します〟ってやっちゃうみたいな」と携帯アプリなどをダウンロードする前にありがちな長文の規約に例えて、文書の分かりづらさを懸念した。

 「オレの娘が、あいつ大丈夫か、ってなったときに28ページの手紙をもらったら、それはむしろ感動するけどね。ちょっとお相手がお相手なので、なかなかね」と結んだ松本。同文書は今月8日に小室圭さんが代理人である弁護士を通じて公表したもので、母親である小室佳代さんと元婚約者の男性との金銭トラブルについて経緯を説明したもの。A4用紙28枚、約6万字にわたり見解が綴られていた。

関連キーワード

Let's block ads! (Why?)


松本人志 小室圭さんの“28P説明文書”に疑問「不審になってしまう」「お相手がお相手なので…」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ
Read More

No comments:

Post a Comment

男性のインナー事情に変化…ワイシャツ姿を格上げする2万円超の“高級インナー”が売れるワケ | 高くても買いたい - 文春オンライン

 スーツを着る際、シャツの下にはどんなインナーを着るものだろう? 普通の白Tやタンクトップ、何も着ないなど選択肢はさまざま。  そんな男性のインナー事情に今、変化が起きている。ヨーロッパや日本の肌着ブランドが販売している高級インナーが人気を博しているのだ。人目につかないし、ユニ...