
番組後半、MCの櫻井翔がサプライズでメンバーに大役を報告。自身の経験を踏まえて「初めて24時間テレビを嵐でやらせてもらった時に、やる前と後で5人の内へ向く強さ、つながり太さがちょっと変わった気がしていて、みんなにとって心に残る24時間テレビになればいいな」とエールを送った。
昨年は新型コロナウイルスの感染拡大防止を図るため、東京・両国国技館にて無観客で開催。メインパーソナリティーは世代、グループの垣根を超え、V6・井ノ原快彦、NEWS・増田貴久、Kis-My-Ft2・北山宏光、ジャニーズWEST・重岡大毅、King & Prince・岸優太らが担当していた。
■櫻井翔のエール全文
初めて24時間テレビを嵐でやらせてもらった時に、やる前と後で5人の内へ向く強さ、つながり太さがちょっと変わった気がしていて、みんなにとって心に残る24時間テレビになればいいなというのがひとつと、あとそれだけ長い期間をかけてなにかに向き合うっていうことはコンサート以外ではなかなかない。スタッフの人、参加してくれる方々も含めて、テレビって出ているだけじゃなくて、こうやって作っていくんだなと実感できると思うんだよね。視聴者の方々の前に、今そこにいる人たちにしっかり向き合うと、自分にも糧になることが多いんじゃないかなと思っているんで、心に残る24時間テレビになるといいなと願っています。私は日曜ドラマの撮影に戻ります(笑)。
櫻井翔、『24時間テレビ』メインパーソナリティーのキンプリにエール「自分にも糧になることが多い」【全文掲載】 - ORICON NEWS
Read More
No comments:
Post a Comment